的中率をかなり上げる方法 | 勝馬エースのブログ 2代目競馬ジロウ

勝馬エースのブログ 2代目競馬ジロウ

2代目競馬ジロウ
毎日当たる軸馬 見てのとうり殆んど連に絡みます。
机上予想ではありません、予想屋修行12年免許皆伝の
本物予想をご覧下さい。
的中馬券は現場のみが信条です。
http://www.keiba-jirou.com/

エースです。


皆様も競馬新聞で研究してて、レース予想で馬をピックアップすると7頭か6頭になると思います


そして、色々馬券種で組み替えて 購入して・・あれ? 外す・・・


そんな経験は誰でも 持ってますね・・


若い人はゲーム世代なので、血統とか・・


血統は生産者が考える事で 馬券オヤジの考える事ではありません。


距離 云々・・・・


これは調教師が考える事でこれも馬券親父が考える事ではありません・・


馬券親父は1-3着迄の馬だけ考えれば良いのですね・・


それでは軸馬の新聞からの選び方・・・


結構簡単です・・


前走とか最近の傾向で1着2着の馬を見ますね・・タイム差無しとか・・これは勝ったと同じだな!


軸候補にする・・大体 そんな感じですね・


これが新聞の意地悪なんですね・・3着との差が書いてません・・書きません 意図的に・・


そうなんですね、ぶっちギリの 勝ち負けだったか、ヘロヘロ 3着との差がまるで無い2着


ここの違いですね・・


ですので、5着、6着にも混戦で数字だけの 騎手の仕掛けの遅さで5着とかゴロゴロ居ます。


新聞の数字はここが不親切なんですね・・・


3着以下にどの程度の差で勝ったか、勝ってきたか・・


それだけで飛躍的に的中率が上がりますね・・


メモの時代は終わり、動画で見れるこの頃ですので・・


私達も楽になった事は確かですね・・


これで、5頭に絞れ無い番組は 混戦、穴 狙いとなります。


競馬予想のプロは平気で馬連なら全レース当てる日も多々あります。


でも、そんな人の廻りに沢山の人が居るかは別問題で・・


敢えて・・10万馬券にするにはこの馬から!


外しまくりますが・・たまにドカーン馬券のプロのが人気があったりとか


プロ予想屋でも色々です・・言える事は買い目に色つけて特色出しているのですね




=================================================
本物予想 競馬ジロウ ■WEB http://keiba-jirou.com
■Mail info@keiba-jirou.com
■Twitter http://twitter.com/keibajirou7
=================================================