ウイナーズサークルでふれあい中の4頭

つぶらな瞳のトロヴァオです凝視キラキラ


大レースの誘導おつかれさま!

誘導途中で一度、ブブブ!と鼻を鳴らして驚きを表現していたカフジくんです。

大観衆に驚きながらも落ち着いて鞍上の指示に従っていました。えらかったおねがい

顔ちょっとつかれてますねチュー


は〜びっくりなんか人いっぱいいた。。。


びっくりした。。。。


本日も目をつぶりがちなカフジくんです

おつかれさま!


こっちは寝てますね大あくび

さすがのベテラン誘導馬

余裕のマグっぺです



今は休憩時間だっぺふとん1


変顔はサービスだっぺ飛び出すハート


こちらは真面目なナイキ先輩です


真面目にふれあいタイムに取り組んでます

凝視キリッキラキラキラキラ

えらい。。。えらいよナイキえーん


色々見て回るカフジくん


じっとしてるトロちゃんですニコニコ