3日目は重賞プラチナカップの為ルイスとクララの2頭での誘導でした!4日目はクララが担当✨
どちらもお天気で競馬日和でしたね~
そしていつかさんがお揃いのポロシャツを作ってくれたので✨お出迎えはこちらのポロシャツをきました!!
浦和ブルーに肩にはお互いの相棒の名前と番号!これは何でしょう分かる人には分かる番号ですね😹
↓お出迎え前✨





↓朝は丸洗いのあとお散歩してました✨



↓お出迎え前に打ち合わせ中を撮る

↓いつかさんとクララ





↓ルイス三白眼なのでときどきこのめをします

↓丸洗いとお散歩でご満悦なルイスかわいい



↓朝の洗われる前の目付きの悪い2頭(笑)しかも顔面が汚れている。。。