今日は…最終日の川崎に…実は…
南関誘導馬会集合致しましたてへぺろ


まず川崎誘導馬さんの待機場にご挨拶すると……


南関ピヨたちがちゃんと飾られていたことに感激✨

そして……

川崎競馬場のビアガーデン!という
素敵なイベントに我々南関誘導馬会が参加してきました!
案内してもらった席は…とっても落ち着く
リゾート感満載のソファー席!そして!今日はずっと、酒井忍さんが常に同席(笑)
忍さんと一緒に思い出に残ることになりそうです🎵

最終レースの誘導はみんなで応援しました(笑)


全て終わってから…
川崎チームのゆかりくんも合流して乾杯!


仕事があって来れなかった浦和&船橋チームや、
今日は最終日だった為
馬の輸送などがあり…ミクちゃんとは合流出来なかった事は残念でしたが…おねがい

こんな風に横のつながり大切にしてこれからも協力して頑張っていますー🎵