怪獣酒場の川崎競馬場戦略の日には馬馬アップ
昨日ご紹介したように誘導馬も怪獣になり誘導しますビックリマーク


今まで『ゼットン』や『エレキング』は登場した事があったのですが、、

実は『カネゴン』は新作の衣装だったのですキラキラ


なので、、、少しですがお見せしちゃいますね爆笑


まずは前からビックリマークビックリマークビックリマーク


穴が空いているところに馬の耳が入るようになっていますおねがい

色々細かいところまでこだわりがありましてひらめき電球
お口も少しひろげられるようになっていたり、目も細長く飛び出ていたり目、ヒゲなどもあったりと、とても立体的にできていますニコニコ



馬につけていると分かりづらいのですが、後ろの部分もとても細かく再現されていますおねがい





今回の新作も沢山の方に楽しんでいただけてとても嬉しかったですラブラブ


本日最終日も川崎誘導馬らしく頑張りますので宜しくお願いいたしますおねがいピンクハート