私たちの待機室には
たくさんの収納
スペースがあります
足あと足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま
扉にはそこに
何月のどんな衣装が
入っているのか
一目でわかる
ようになっていますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ちなみに
5月と6月の
扉を開けると???






衣装や飾り付けの
お花💐で
いっぱいに!!!

5月の衣装もご紹介
致しますね


こちらは
藤の花とカーネーション花束
の衣装になります
足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
そしてこちらは
鯉のぼり🎏の衣装
になりますキラキラキラキラ

こんな感じで
私たちの待機室には
誘導馬たちの
衣装ドレスをたくさん
保管しています流れ星

あれれ?

なんだか

お母さんのものより
馬の衣装の方が
多くて待機室は
人が座るスペースしか
ないような…笑い泣き笑い泣き笑い泣き