8/18 出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今週も競馬お疲れさまでした

 

 

まずはCBC賞

 

 

出目馬の5番は3着でした

 

買い目は、いちよう1-5のワイドが的中でしたが、ガミりましたね

まあ、当たらないよりは良かったですが

思ったより荒れなかったな~

 

 

 

札幌記念

 

 

出目馬の4番は5着だ~

もう1頭の出目馬が出走取消が痛かったな

出走しても、どうなったかは分かりませんが、残念でした

 

 

CBC賞は的中しましたが

正直、まだかみ合わない感じ

来週は、2つとも当てたいです

 

それでは