まなみちゃん、おめでとう! マーメイドSの予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土日競馬お疲れ様でした

 

今週は重賞レースはマーメイドSのみでしたが

永島まなみ騎手が、逃げ切り勝ちでした

 

 

これが重賞レース初制覇でした

本当におめでとうございます

気持ちペースが速いかなと思いましたが

軽ハンデの50kgも味方してくれたかなと思います

また、2勝クラス勝ち上がったばかりで、重賞勝ち

この先も楽しみな馬になって欲しいです

 

 

 

それで、私の出目予想の結果です

 

 

出目馬の15番が2着で的中でした

 

買い目は、いちよう当たったのですが、一番安いのが的中

当然ガミっちゃいましたね

でも4着の16番が3着だったら、外れていたので

ガミっても当たらないよりは良かったです

 

自分的には9番に期待していたのですが

痛恨の出遅れ

一気に楽しみが半減しちゃいましたが

良いレース見れたので、良しとしておきましょう

 

さあ、来週は宝塚記念です

春のG1のフィナーレ

最後に気持ち良くとりたいですね

 

 

それでは