出目馬1着的中! 安田記念の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

安田記念が終わりました

 

 

【安田記念】

 

勝ったのは、出目馬だった7番でした

 

香港馬が勝ったのは16年ぶりだとか

やっぱり馬場が渋ったので、台頭してきましたね

とりあえず出目馬的中で、おめでとうでしたが・・・

 

買い目に5番を入れなかった、ボーンヘッド

馬連が外れでした

間抜けだね

でも、G1で出目馬が1着だったので、良しとしよう

 

来週から函館競馬が開幕

いよいよ夏競馬ですな

しばらくG1が無いですが

得意のG2、G3戦が続きます

バシッと出目馬に頑張ってもらいましょう

 

それでは