東京優駿(日本ダービー)の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ダービーが終わりました

 

 

まさかまさかの典ちゃんのダノンデサイルが3歳馬の頂点に

 

典ちゃん自身も、ダービーの最年長記録を作ったし

 

でも、まさかまさかでした

 

関係者の皆さん、おめでとうございます

 

調教師さんも、初出場で初制覇

 

詳しくは、こちらのブログに書きましたが

 

終わってみると、いろいろありました

 

 

で、私の出目予想は

 

13-15のワイド馬券が当たっただけ

 

まあ、保険みたいなものだったので、大負けは防げました

 

でも、春のG1は、まだまだ終わった訳ではありません

 

次週は安田記念です