優駿牝馬(オークス)は出目馬2、3着でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

オークスが終わりました

 

 

 

勝ったのは12番のチェルヴィニアでした

桜花賞が負けすぎで、どうなるかと思いましたが

やっぱり良い馬だったんですね

関係者の皆様方、おめでとうございます

 

出目馬は、7番が2着、14番が3着とW的中してくれました

久々にG1が、配当が安くても獲れて嬉しかったです

 

個人的にはPOG馬の2番のクイーンズを期待していたのですが

やや2400mが長いのかなという結果でした

 

これで、オークス的中出来ましたので

来週は、いよいよダービー

このレースも出目で仕留めたいものです

 

それでは