う~ん残念 福島牝馬Sの結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

福島牝馬Sが終わりました

 

 

出目馬8番は悔しい3着

 

逃げ残ってよ~と思いましたが

残念でした

 

馬券は、保険の1-8ワイドだけでしたが

負けなかったのは大きい

明日に繋がります

 

今日も落馬がいくつかありましたが

最近多いんじゃないと思うのは、私だけ?

松山騎手も心配だし

この福島牝馬Sも2頭落馬しちゃったし

もう嫌な思いはしたくないので

騎手の方々、気を付けろと言っても

思っても見ないことが起こるのが競馬

本当に、何事もない事を願います