アーリントンカップは出目馬1着! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土曜日競馬お疲れさまでした

 

 

アーリントンカップが終わりましたが

混戦でしたね

 

 

そんな中で、出目馬の3番が1着的中

まあ、1番人気だったし狙いやすい結果でしたがね

 

しかし、2着馬は大穴の15番人気の馬でした

実はこの馬、違う出目馬だったんですよ

私は、単勝オッズも万馬券でしたからケンしちゃったのです

ワイドで、出目馬に流していれば69.8倍と94倍がW的中出来てたのに

大失態をやってしまいました

狙っていた馬連も1-3着じゃダメでしたから、余計にショック

 

今日は、こういう穴馬ちょくちょく来てましたよね

だから狙っても良かったかもしれない

 

まあ、出目馬が勝ってくれたから良しとしよう

明日の皐月賞は当てたいですな