あ~あ(泣) | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ダービー卿が終わりました

レースも終わりましたが

結果も終わりました

 

 

出目馬が全く馬券に絡まず

どうしちゃったのかな~

 

今日は武史が乗れていないのか?

いやいや、ここまで3つも勝っているから、そんな事はないだろう

じゃ、馬が良くないのか!?

しかし、中山の12Rこそは良いだろうと思いましたが

嫌な予感の方が当たってしまった

明日は武史は大丈夫なのか?

後半のレースは頑張ってほしいような~

 

 

ちょっと愚痴っぽくなりましたが

明日の大阪杯で巻き返しましょう