マーチSと高松宮記念の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

中京競馬場は小雨で、重馬場ですね

波乱傾向になるのか?

出目も穴馬が出てきました

 

 

 

その前にマーチSです

 

【マーチS】

出目は7番10番12番の3頭です

 

このレースも難しそうです

買い目は

7.12ー1.2.4.7.11.13.14の馬連

10-2.13.14のワイドを少々

 

どの馬が来るのか分からないので、幅広く流してみます

12番がそのまま勝てるのか、どうかですね

 

 

 

 

 

【高松宮記念】

 

 

出目は1番4番8番の3頭です

 

穴っぽいのが出てきましたね

まあ、このレース荒れると手が付けようがないくらい難しいので

逆に、この出目は面白いかもしれません

 

買い目は

8から、単勝上位6つへ流す馬連

1.4ー3.6.10.14のワイド

 

こんな感じで買ってみたいと思います

武騎手、何とか2着以内に導いてほしいですね

あとは、運任せっていう感じ

あ~あ、本当に難しいわ、このレース

 

良かったら、参考にしてください