毎日杯と日経賞の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

本日は天気が悪いです

中山は、そんなに悪くなさそうですが

阪神と中京は重馬場です

午後は、多少は良くなってほしいですね

 

私の所は雪ですよ、雪!

どこに住んでいるの?と思われるかもしれませんが

もう3月下旬なのに、これには参った

早く、本当の春が来ないかな~

 

それでは出目予想行きます

 

 

【毎日杯】

出目は1番3番8番の3頭です

 

期待の1番が出目になってくれましたので、行けるでしょう

 

買い目は

1-2.3.10-4.7.8.9の3点複12点で

 

出目の8番が馬券に絡んでくれると良いんだけど

 

 

 

【日経賞】

出目は6番9番10番の3頭です

 

人気どころが出目になりましたね

これは、どれかは馬券にはなってくれるでしょう

 

買い目が問題

まあ、ボッケリーニは馬券には絡んでくれると思いますが

こちらも3連複で行きましょう

 

9-5.6.10-1.2.8の9点で行きます

 

 

 

どちらも当てて、明日の高松宮記念に向かいましょう!

 

良かったら参考にしてください