中山牝馬Sは出目馬1着的中です | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土曜日競馬お疲れ様でした

 

中山牝馬S

見事、出目馬が1着で的中でした!

 

 

レースを見ていて、よーし抜けて来たぞ!

良いぞ、良いぞ!でしたね

 

馬連も48倍の高配当になりましたし、良い馬券でした

 

で、アメブロ見たら買い目に14番が入っていないじゃん

ボーンヘッドです

個人的は買っていたのですが・・・

本当にスミマセンでした

明日から、間違わないように致します

 

本当に申し訳ありませんでした

 

それでも、出目馬当たりましたし、良い流れです

明日以降取り返しましょう