嬉しさと悲しさと きさらぎ賞と東京新聞杯の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土日競馬お疲れさまでした

 

きさらぎ賞は、ちょっと不安だった出目ですが

何とか馬券に絡んでくれました

 

 

レース見ていて、出目馬の5番も11番も頑張っているし

もしかしたら獲れるぞと思ったが

11番がちょっと沈んでしまい、残りの5番が残って

勝つまでの勢いがありましたが、残念ながら3着

 

 

ワイドで1000円も付きましたのでラッキーでした

 

 

 

 

これは楽勝で獲れるでしょう!と思った東京新聞杯

まさかの出遅れとわ~

 

 

出目馬の5番が2着は確保で的中でしたが

買い目に1番が入っていないショック

 

欲をかいて、出目馬の5番から3連複も買って撃沈

望来は、ちゃんとやってくれよ

 

結果的には出目馬が2着という結果が残っただけ

う~ん、思うように行きませんな

 

でも、2つの重賞は、出目馬自体は的中でしたので

2月は好スタート

来週も、期待しましょう