フェアリーSは出目馬2着で82倍の馬連的中だ! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

明日も競馬がありますが

私は、じじいなのでやや疲れ気味

明日は、やるレースを絞ってやろうと思っていますが

まあ、今日の馬券が獲れれば問題無しでやって良いでしょう

 

 

 

【フェアリーS】

 

 

スタートして、期待の出目馬11番が出遅れ~

あ~あ、もう終わったかなと思っていたら

もう1頭の出目馬3番が、スルスル上がって来たじゃないですか

いや~本当に頑張ってくれました

馬連も美味しい82倍って

これで、いくらか昨日の分は取り返したかな

 

 

 

 

明日のシンザン記念

例年と違って、このレースもかなり難しそう

でも私には出目馬が居る

明日も良い馬券が獲れますように

 

それでは