出目馬1、3着的中! 朝日杯FSの結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土日競馬、お疲れさまでした

まだ、南関競馬があるからって燃えている方も

余り深追いをしないでくださいね

 

 

さて、出目予想の結果です

 

 

出目馬3番が1着、5番が3着(際どかった~)的中でした

 

やっぱり3番が勝ちましたね

なんか余裕の勝利って感じで、見ていて安心しました

 

実は2着の1番は違う出目馬だったので

出目馬で1,2,3着的中のパーフェクトでしたね

 

 

 

買い目も

 

3連複3540円が的中出来ました

まあまあ儲かったですね

土曜日ダメだった分、日曜日に取り返してくれました

 

 

さて、来週はこの1年の総決算「有馬記念」です

昨年は出目馬が的中でしたので

今年も期待したいです

 

それでは

 

 

PS.今日の船橋8Rでオマタセシマシタが出走

 さっき南関の話をしたけど、これはやってみようかなと