中日新聞杯は、なんと13番人気の出目馬2着的中! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

いや~参ったな~

 

中日新聞杯が終わりましたが

まさかまさかの13番人気の出目馬ハヤヤッコが2着!

陣営は馬場が渋ればと言っていましたが

そんなの関係ね~というくらいの上がりの脚

いや~本当にビックリしましたね

3着も出目馬の15番が馬券に絡んでくれました

 

 

しかし、買い目が・・・

 

 

11番からはワイドしか買っていないので

これが一番悔しかったのです

馬連買っていれば91倍でしたから

まあ、ワイドでも25倍と36倍がW的中出来たので

少しというか、だいぶ気は紛れましたが

 

 

まあでも、出目馬良いですね

明日の阪神JFも期待出来そう

 

明日も良い目が出ることを期待しましょう