関屋記念の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

何も、お盆休みに台風が来なくても

そう思っちゃう私です

 

この週の中央競馬は荒れていますね

まあ、例年、お盆開催は荒れやすいのですが

それにしても、手が付けられないレースが多い気がします

 

 

それでは出目予想です

小倉記念は出目がまだ発生していませんので

関屋記念だけアップします

 

 

【関屋記念】

出目は10番12番15番の3頭です

15番狙いたかったので、出目になって良かったです

 

買い目は

15を軸に、1~10番人気へ馬連で流します

10.12ー1.2.15のワイド馬券

 

10番はやや厳しいかもしれませんが、12番の穴馬に期待

でも、これも難しいレースですね

 

 

良かったら参考にしてください