新潟大賞典は完璧!でも・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

新潟大賞典は、本当に完璧でした

私自身も、正直ビックリ

 

 

出目馬2番が1着で、

そして、私が信頼している予想の、これ

 

 

が2着に来て、馬連2点で2330円は美味し過ぎでしょう

もう私は、お腹一杯でした

 

 

と、ここまでは良い感じでしたが

NHKマイルカップは・・・

 

 

出目馬は全滅でした

 

黒い帽子が上がってきたので、おっ、もしかしたら出目馬の4番が・・・

そんな訳ないでしょ~と、よく見たら3番でした(笑)

 

ほんのわずかな良かったことが、違う出目馬の11番が勝ったことかな

それでも、私自身馬券は獲れませんでしたが

 

 

新潟大賞典で大喜びして

NHKマイルカップで、奈落の底へ

まあ、楽しめたので、GWの良い締めにはなったかな~と思います

 

 

次週も、良かったら見に来てください