参った3着か 青葉賞の出目予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

最後の直線

11番の馬が寄れて、出目の12番が躊躇したかな~?

 

 

ゴールが、もう10m長ければ逆転できたかも!?

それぐらい良い追い込みだったんだけど

 

 

出目馬の12番は残念ながら3着

まあ、馬券圏外を外さなかったのが救いでしたが

ちょっと悔しい結果でしたね

 

とりあえずは的中でした

明日の天皇賞も期待しましょう

 

それで、余談ですが

阪神競馬は、先週の24日から1番の馬番が馬券になっていません

今日は出るかなと思ったら、全く使われませんでした

内枠有利だし、1番の馬って、普通来るよね?

という訳で、もし天皇賞の前までに使われずに残ったら

かなり出目的には熱い馬番

アイアンバローズか

楽しみだ~