出目予想はW的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

南関競馬では、ジョッキーの感染が出てしまいました

 

責める事は言いません。

 

誰にでも感染する恐れがある感染病なので

 

1日も早く回復してほしいです

 

 

それでは、出目予想の結果です

 

北九州記念は、出目馬10番のモズが2着で的中でした

 

しかし、私の個人馬券は不的中

 

レッドアンシェルを切ってしまったんですね(泣)

 

後から考えると、買わなきゃいけない馬だったんですが、下手です、私は

 

 

 

札幌記念は、出目馬1番のノームが勝ってくれました

 

しかし、私がアメブロで書いた買い目は不的中

 

ラッキーが全く伸びないで3着は無いでしょう

 

完全に足慣らしのレースだった感じ

 

抑えで

 

 

これを買っておいたので、負けは無かったですが

 

出目が当たりながら、もうちょっと馬券の買い方考えろよ!

 

という週でした

 

 

しかし、出目予想は好調です

 

次週も2つの重賞レース有りますので張り切りましょう

 

それでは