大惨敗!でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

黒潮盃は荒れましたね

 

1~3番人気総崩れで、私の出目馬もダメでした

 

出目馬の1番は、割と前に付けて良い感じのレース運びだったのですが

 

直線に入ってからは、全く伸びず後退

 

直ぐに、私にとっての黒潮盃は終わりました

 

 

 

昨日の大井は、ハチャメチャなレースが多かったのですが

 

黒潮盃まで荒れるとは、ちょっと予想しずらかったです

 

まあ、これが大井競馬なんですが

 

まあ、こんな結果なんで、しばらく南関競馬の出目予想は自粛します

 

ご迷惑をお掛けしちゃいますからね

 

週末の出目に期待しましょう!