デアリングタクトは強かったですね 出目は当然的中でした! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

オークス終わりました

 

 

 

 

デアリングタクトは強かったですね

 

直線向いてから、なかなか場群をさばけなかったので、ヒヤヒヤしましたが

 

前が開いてからは凄い脚を使いました

 

とても3歳牝馬の足では無かったです

 

 

 

で、出目予想は的中出来ました

 

 

3連複買おうかと思いましたが、馬連で良かったです

16番は、ブログに予想書いたとき無かったですが、

違う出目として出てきたので追加しました

 

さあ、次週はダービーです

良い感じで来ていますので、期待度は高いですよ

 

それでは