NHKマイルカップの出目はまだ出ていません | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

昨日の京都新聞杯は、参りましたね

 

乗り変わりが悪かったのか?

馬の調子が悪かったのか?

距離が2000mがギリギリなのか?

 

高額馬というのが先行して、売れ過ぎていたのか分かりませんが

 

まあ、皐月賞10着馬が勝ってしまったレースで

 

レベルはあまり高いレースでは無かった気もしますね

 

まあ、これが競馬なので、巻き返すしかありません

 

 

という事で、NHKマイルカップ

 

しかし、まだ出目が発生していません

 

もし発生したら15:20~15:30までに、ブログにアップしますが

 

ここの所、出目予想があまり良い結果を出してないので、一休みも良いかもね

 

 

それで、余談ですが

 

今年の春のG1は、すべて8枠の馬が馬券になっています

 

この流れが続くのか?

 

はたまた、3枠7枠が使われていないので、ここで使うのか?

 

そういう観点からも、しっかり考えてやってみたいですね

 

もう1点、17.18番の馬は、違う出目馬という事で確定しています

 

昨年に引き続き、この2頭が馬券になるのか?

 

いろいろ考えると、余計に悩みますね~

 

 

 

 

新潟大賞典は、出目が発生しました

 

1番12番14番ですが、1番はカットします

 

12,14番は、穴っぽくて面白そうですよ

 

 

それでは

 

 

 

       ペタしてね