今年は良いぞ! 11番人気、14番人気的中じゃ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今年の金杯は、かなり美味しかったですね

 

 

中山金杯 出目馬1番(11番人気) 3着的中

 

京都金杯 出目馬6番(2番人気) 2着的中

       出目馬7番(14番人気) 3着的中

 

 

まさかまさかの的中でした

 

私はワイド馬券で勝負しましたが、これでも十分

 

今年は良いスタートが切れました

 

 

もし時間があったら、今年は重賞レースの出目予想していきます

 

買い目は無いかもしれませんが、

 

アレンジして買っていただくと嬉しいですね

 

それでは、今年も頑張りましょう!

 

 

          ペタしてね