4/11 船橋競馬の予想結果  | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

船橋競馬3日目です

 

今日は重賞レースがありました

 

出目予想は、出目が発生しましたが、

 

出目馬の単勝オッズが100倍以上だったので、出目予想は無しになりました

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

船橋 1R 6  1着的中
    3R 3  2着的中
    4R 2  出走取り消し
    6R 11  不的中
    9R 9  2着的中
   11R 2.7  7番1着、2番2着ダブル的中
   12R 14  2着的中

 

残念ながら1つ外れてしまいました

悔しいですね

なかなかパーフェクトが取れません






【私が買ってみたい馬券】

船橋 1R 3.6―2.5.9  2-6(330円)的中
    3R 3.7―1.2.5  不的中
    8R 4.11―3.5.9  不的中

今週の船橋は、このゾーンの馬が来ませんね

明日は、ちょっと流れが変わると思いますので、取り返したいです

 




【今日の馬複】

船橋 1R 3.6―2.5.9  2-6(1330円)的中
   10R 8.12―10.13.14  1つ当たったので参加しませんでした

今日も1Rで的中

回収率は221,3%でOKでしたね

ちなみに珍しく10Rも的中しました





【今日の穴馬】

船橋 2R 2.6.9  6番(5番人気)的中
    8R 3.7.8  不的中
   10R 1.5.14  不的中

 

今日もダメでした

2Rが当たったので、行けると思いましたが

明日は好転を期待します

 

 

 

【出目予想】

 

今日の出目予想は、冒頭で書いたとおり無しでした

 

重賞レースでしたが、JRA勢が出てくると、こういうパターンになるのはしょうがないですね

明日は、普通のレースなので期待しましょう

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ