4/5 川崎競馬の予想結果 出目馬は何とか来てくれました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

川崎競馬4日目です

 

出目予想は、出目馬が3着で、何とかという感じでした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

川崎 2R 6  不的中
    5R 12  2着的中
    7R 7  不的中
    9R 9  1着的中
   10R 2  1着的中
   11R 2.9  2番1着的中

 

最初の2Rで外れたときはどうなるかと思いましたが

まずまずの結果でした

明日最終日はパーフェクト狙います




【私が買ってみたい馬券】

川崎 2R 2.8―6.10.11  不的中
    5R 5.12―1.9.10  不的中
   12R 1.12―3.11.14  1-11(950円)的中

 

2Rが悔しかったですね

穴の10,11番が来ていただけに、断然人気の2番が飛んだおかげで外れました

うまく行きませんね




【今日の馬複】

川崎 1R 2.6―1.3.7  2-3(1920円)的中
    2R 2.8―4.6.11
    3R 3.10―7.8.9

最初の1Rで、良い馬券が取れました

回収率は300%超えでしたの、好スタートでした

ただ、1Rで的中でしたので、2,3Rは参加しませんでした




【今日の穴馬】

川崎 1R 3.5.7  3番(5番人気)2着的中
    3R 1.4.9  4番(11番人気)2着的中
    8R 3.5.11  不的中
   12R 9.13.14  不的中

 

4戦2勝なので、まずまずでした

でも3Rの4番を拾えたのが大きかったですね

 

 

 

【出目予想】

 

メイン11Rの出目予想は、出目馬の3番が3着で的中でした

 

推奨買い目も、ワイド2-3が的中でした

安かったですが、資金配分でプラスには持ち込めました

 

これで、4日目が終了で2勝2敗に持ち込みました

明日で勝ち越し出来るかです

良い出目が出て欲しいですね

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読の申し込みは コチラ