4/2 川崎競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

まずは昨日の大阪杯の出目予想の結果は

 

出目馬は8,9、15でしたので、1着3着で的中でした

 

これで春のG1は2連勝

 

次の桜花賞も期待してください

 

 

 

それでは川崎競馬の予想結果です

 

【高確率軸馬】

川崎 2R 6  1着的中
    4R 6  2着的中
    5R 4  2着的中
    8R 2  3着的中
   11R 1.5  5番2着的中
   12R 2  1着的中

 

初日からパーフェクト達成でした

欲を言えば、8Rの2番が2着以内になってほしかったですが

でも、良い結果です




【私が買ってみたい馬券】

川崎 1R 7.10―1.3.4  不的中
    2R 4.6―1.3.7  不的中
    3R 5.9―4.7.8  7-9(570円)的中
    7R 6.10―5.7.9  不的中
   12R 2―9.11.12  不的中

 

良い結果ではなかったですが、余り悲観はしていません

1Rと7Rは、穴馬のほうは来ていたので、軸が飛ばなければ取れていた馬券

明日以降、取り返したいと思います





【今日の馬複】

川崎 1R 7.10―1.3.4  不的中
    5R 4.6―7.10.11  4-11(690円)的中
    6R 12.6―2.7.10  1つ当たったので参加せず

1Rが悔しかったですね

こちらも同様で、7か10番来て欲しかったですね





【今日の穴馬】

川崎 1R 3.4.11  3番(6番人気)3着的中
    3R 2.4.7  7番(5番人気)3着的中
    9R 7.9.12  7番(7番人気)3着的中

 

今日は良い感じで穴馬が来てくれました

この調子で、今週は乗り切りたいですね

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は不的中でした

 

出目馬は1,3,6番でしたが、1か3のどちらかは来てくれると思いましたが

全く的外れになってしまいました

今日は楽勝と思っていましたが、競馬は甘く無いですね

明日から、また立て直します

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ配信の申し込みは コチラ