3/26 大井競馬の予想結果 出目は初日から撃沈でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日から大井競馬ですね

 

まずは昨日の振り返り

 

出目は、直前に発生した為、会員さんだけにはお伝えできました

 

結果は、出目馬の8番レッツゴードンキが2着的中でした

 

春のG1は、まずは好スタート出来ました

 

 

 

それでは大井競馬の予想結果です

 

【高確率軸馬】

大井 1R 9  不的中
    3R 3  不的中
    4R 6  1着的中
    7R 12  2着的中
    9R 3  1着的中
   10R 1  1着的中

1R、3R連続不的中で、どうなるかと思いましたが

後のレースすべて的中出来ました



【私が買ってみたい馬券】

大井 4R 6.11―1.4.10  1-6(540円)、1―11(1030円)ダブル的中
    5R 2.6―1.8.9  2―9(1120円)、6―9(580円)ダブル的中
    9R 3.14―1.4.13  不的中 
   10R 1―4.7.9  1―7(340円)的中
   11R 3.11.12―4.8.14  不的中
   12R 2.8―6.9.11  不的中

最終レースは、穴の9番が来ただけにちょっと残念でした

最後だけは当てたかった




【今日の馬複】

大井 2R 6.7―4.5.9  4―6 (1020円)的中
    5R 2.6―7.9.10  不的中
    8R 9.11―5.7.13  不的中
   12R 2.8―3.6.11  不的中
 

最初の2Rで的中、勝ち逃げで良かったですね

この予想は、どうも最初の対象レースの的中率が良いので

1発勝負の予想にしようと思います





【今日の穴馬】

大井 2R 1.8.9  不的中
   11R 1.4.7  不的中
   12R 9.10.13  10番(13番人気)、9番(8番人気)

 

最後に良いのが来てくれました

でも、私個人としては、軸で5番が買え無かったので取れませんでした

しかし、大井は結構荒れているので、明日も楽しみです

 

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、撃沈でした

大井は調子が良い時は、バカバカ当たるのですが、ちょっとずれるとさっぱり

 

でも、全体的に見ると、目の繋がりがある日でしたので

結構の穴馬拾えましたね

メインも、出目以外の2番の馬を買ったので、なんとかなりました

 

今日の流れは前半6番、後半2番でしたね

会員さんも、この件は分かってくれていた人が多くて安心しました

特に8,9Rの2番(12番、13番人気)は、難なく取れて美味しかったです

明日も、この傾向が続くのか?

注意しながらやってみたいです

 

それでは