3/22 浦和競馬の予想結果 本日も出目的中です | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

浦和競馬4日目です

 

今日も、出目馬が来てくれました

 

今週の浦和は出目馬が来てくれて助かりますね

 

それでは予想結果です

 

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 3R 10  不的中
    6R 8  1着的中
    7R 3  1着的中
   10R 11  不的中
   11R 9  不的中

どうなっているんでしょうか?

全く不甲斐ない結果で、私もどうしたらいいのか分からなくなってきました

でも、めげずに明日頑張ります





【私が買ってみたい馬券】

浦和 1R 2.6―4.8.10  不的中
    3R 10―2.9.11  不的中
    4R 2.7―5.10.11  7―11(830円)的中
    9R 3.11―4.6.12  6―11(990円)的中
   10R 10.11―1.4.9  9―10(820円)的中

5戦3勝とまずまずの結果でした

ただ、ベタ買いだと、ちょっとマイナスでしたね

でも、的中精度はまずまずですので、明日も期待します

 




【今日の馬複】

浦和 1R 2.6―4.7.8  6―7(2640円)的中 

今日は、このレースのみでしたが、良いのが来てくれましたね

回収率は440%

なかなか好調です




【今日の穴馬】

浦和 2R 2.5.7  不的中
    8R 4.9.10  不的中

 

今日は対象レースが少なく、結果も付いてきませんでした

そろそろ、止まるかなと思いましたが、しょうがない

馬券って、いつも同じように出る訳ないからね

逆に、明日23日は対象レースがたくさん出てきます

ちょっと期待している私です

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目馬の7番が2着的中でした

7番は1番人気でしたので、当然かなと思いますが、

出目として出るあたりは、安心して買えるという暗示でもあります

 

推奨買い目は外れましたが

違う出目馬の12番が3着に来てくれたので、馬券的にはなんとかなりました

浦和って、やっぱり外枠の馬が不利ですよね

やっと12番の馬が来たという感じでした

 

とりあえず、配当は安かったですが、出目の的中は続いています

明日最終日も、キッチリ当てて、G1高松宮記念に備えたいですね

 

それでは