3/14 船橋競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

船橋競馬3日目です

 

出目予想ですが、出目が発生しましたが、頭数の関係で出目は無し

 

調子が良かっただけに残念でした

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

船橋 4R 2.11  11番1着的中
    5R 2   1着的中
    7R 2   2着的中
   10R 3   不的中
   11R 1.2  1番1着、2番2着 ダブル的中
   12R 5   不的中

 

最終の5番が外れたのが痛かったですね

穴馬が来ていただけに悔しい結果でした





【私が買ってみたい馬券】

船橋 2R 1.11―3.5.7  1-7(420円) 7-11(220円)的中
    8R 1.2―3.7.13  不的中
    9R 1.13―3.11.14  不的中
   12R 3.5―6.7.8  不的中

 

最終の結果は、先ほどの軸馬で書いたとおり

穴の6,8番が馬券になっていただけに残念でした

悔しいですが、明日取り返したいですね





【今日の馬複】

船橋 3R 1.3―2.4.7  不的中
    5R 2―1.6.10  不的中
   12R 5―1.7.9  不的中

 

今日の船橋は、荒れそうなレースが荒れなくて、荒れないと思ったレースが荒れました

うまく噛み合わないレースが多かったです



【今日の穴馬】

船橋 1R 3.6.11  不的中
    8R 6.7.12  不的中

 

惨敗でした

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目が発生しなくて無しでした

レース結果も1,2,3番人気で、波乱も無く終わりました

私は、さすがにやる気が起きなかったのでやりませんでした

 

明日は、良い出目で大きなのが取りたいですね

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読の申し込みは コチラ