3/1 川崎競馬の出目予想 出目馬は外れたが、違う出目馬の1,2位フィニッシュでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日から3月ですね

 

春1番になると思いますが、かなりの強風でした

 

北海道は、かなり大荒れみたいで心配ですね

 

さて、川崎競馬4日目です

 

今日も出目馬は撃沈でしたが、違う出目馬が来ましたね

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】
川崎 1R 6  2着的中
    5R 11  不的中
    7R 9  2着的中
    8R 7  3着的中
   11R 11  1着的中

 

今日は1番人気受難の日でしたね

でも、1つだけ外れただけなのでまずまずでした




【今日の馬複】
川崎 1R 6―2.4.8  不的中
    5R 11―3.6.8  不的中
    9R 5.9―7.8.13  不的中

   12R 1.13―9.10.12  1―10 3230円的中

 

最後の最後に来てくれました

でも、悔しいのが5Rでした

11番は固いと思ったのですが、一抹の不安があったので、もう1頭の9番入れておこうか迷ったのですが

やっぱり9番が来てしまった

かなり悔しいレースでしたね

まあ、最後に良い配当が取れたので良しとしよう




【私が買ってみたい馬券】
川崎 3R 3.9―1.8.10  3―10 770円的中
    5R 9.11―4.7.8  4―9 1010円的中
   11R 11―2.3.9  3―11 1070円的中

 

今日は3戦3勝

昨日が悪かった分、取り返しましたぜ

明日も頑張りましょう

 




【今日の穴馬】
川崎 2R 3.11.12  不的中
    3R 5.10.11  10番(8番人気)3着的中
    4R 9.10.11  不的中
    6R 5.7.8  5番(8番人気)1着的中
   12R 2.9.12  不的中

 

正直、もう1つ当てたかったところですが、まあしょうがない

でも、良い穴馬拾っていますよね

 

 

 

【出目予想】

メインレースの出目予想は不的中

しかし、違う出目馬の11,8番が1,2フィニッシュ

この2頭は固いなと思いましたが、思った通り

買ってみたい馬券の3番が馬券になってくれたので、まあ何とか負けはしませんでした

 

それにしても、今週は出目馬の調子が悪い

明日の最終日は、なんとかしないといけないですね

 

それと、今日は完全に前残りのレースが多かったですね

内側の砂の量が少なかったのでしょうか?それとも重馬場の影響?

明日はどうなるかですね

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読の申し込みは コチラ