2/22 大井競馬の予想結果 1億5千万円か・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日のトリプル馬単で、遂に1億5千万円が出ました

 

ずーっとキャリーオーバーが続いていて、今日も11R終わってキャリーオーバーぽかったんですが

 

最終の2番、10番人気の組み合わせを買われた方居ましたね

 

夢のような馬券ですが、私は堅実派なので、絶対買えません

 

でも、凄いですね

 

 

さて、私の出目予想

 

今日は的中と、良い馬券が取れました

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 4R 2  1着的中
    5R 8  不的中
    6R 4  1着的中
    9R 7  1着的中
   12R 7  3着的中

 

5Rで外れてしまいました

まあまあ、調子が良かっただけに残念ですが、明日頑張ります



【今日の馬複】

今日は全敗でした

どうも波に乗れませんね

 



【今日の穴馬】

大井 2R 1.7.8  7番(7番人気)2着的中
    3R 1.2.4  4番(10番人気)2着的中
    8R 4.11.12  不的中
   11R 5.8.15  不的中

 

今日も4戦2勝でしたが、3Rは良い馬が拾えました

そこそこ的中できていますので、明日も良いのが拾いたいです

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目馬と違う出目馬の決着でした

出目馬のほうは、12番人気の14番が3着に来てくれて、

1着10番と、2着16番の両馬は、違う出目馬でしたので、完全的中できました

 

出目の発生した時間の関係で、会員さんには買い目の配信が出来ませんでしたが

私の個人馬券は、ワイドですが2120円と4650円がダブルで取れました

ワイドでも、この配当なら万々歳ですね

 

大井競馬で、やっと出目が取れました

あと2日開催があるので、この2つ共にとって勝ち越したいですね

 

それでは