1/11 浦和競馬の予想結果 今日は出目予想は完璧でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

浦和競馬3日目です

 

本日の出目予想は、出目馬が2頭も馬券に絡んでくれました

 

まずまずの配当でしたし、良かったです

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 1R 5  2着的中
    5R 4  2着的中
    7R 6  1着的中
    9R 12  1着的中
   10R 5  1着的中
   11R 6・9  9番2着的中

水曜日悪かったですが、今日は取り返し成功でした

欲を言えば、メインの6番も来て欲しかったな~





【今日の馬複】

浦和 6R 2・5-3・6・8  5―8 的中
   10R 5・9-1・4・6  不的中

 

今日は、1つ当たりましたが、安かったですね

本当言うと、1番人気が飛んで欲しかったんですが、5番の馬は強いです

 

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目馬の7.8番が1着、3着のダブル的中でした

 

推奨買い目も、ワイド7―9と8―9がダブルで取れました

やっと取れたという感じですが、それにしても、今週は出目馬の調子が良いですね

明日、最終日も良い目が出てくれると嬉しいですね

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ