10/26 船橋競馬の予想結果 出目予想は論外でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

船橋競馬4日目です

 

今日はヤングジョッキートライアルレースがありました

 

このレースは荒れましたね

 

騎手が変わっただけで、馬って走りが変わるんだなと、再確認しました

 

でも、人気馬は負けすぎでした

 

それと、出目予想も負けすぎ

 

4連勝ならずでした

 

それでは予想結果です

 

 

 

 

【高確率軸馬】

船橋 6R 9  1着的中
    8R 1  1着的中
   10R 11  2着的中
   12R 3  3着的中

 

今日はパーフェクト達成しました

水曜日のことがあったので、今日の予想はかなり絞り込みましたが

功を奏しましたね

でも、今日はあまり慎重にならなくてもよかった感もありましたが

まあ、良かったですね





【私が買ってみたい馬券】

船橋 2R 1.8―3.7.10  不的中
    3R 5.7―3.6.8  不的中
    6R 9―3.7.12  不的中
    7R 10.11―1.3.7  3―10的中
    8R 1―3.8.11  不的中
   10R 11―1.7.8  不的中

 

こちらが最悪の結果でしたね

対象レースがたくさん出てきたので、逆に嫌な予感がしていたのですが

案の定でした

 

逆に、メルマガ会員さんにお伝えしている「今日の穴馬」が良かったです

 

【今日の穴馬】
船橋 3R 3.9.12  12番(7番人気)3着的中
    4R 3.7.8   不的中
    5R 6.11.12  この3頭が1~3位フィニッシュ
    7R 3.7.8   3番(7番人気)3着的中 
    9R 1.4.5   4番(8番人気)3着的中 
   11R 3.4.8   8番(7番人気)3着的中

 

4Rは外れましたが、後は7,8番人気の馬を的中できました

特に、5Rは、穴馬3頭がそのままフィニッシュ

でも、逆に買えないですよね、この目の出方は

まあ、でも結果的には、この穴馬たちが活躍してくれました

 

 

 

【出目予想】

 

今日は何も書きたくないです

負け惜しみではないですが、惨敗でした

 

明日最終日に取り返したいです

 

それでは

 

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ