10/16 浦和競馬の予想結果  出目は初日は失敗でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日から浦和競馬です

 

個人的には、あまり好きでは無い競馬場ですが、頑張ります!

 

と、気合を入れたつもりですが、出目予想は不的中

 

泥んこ競馬に負けてしまいました

 

それでは結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 1R 3  2着的中
    4R 6  1着的中
    7R 2  不的中
   10R 7  3着的中
   12R 5  1着的中

 

7Rの外れが痛かったですね

今日はパーフェクト狙えると思いましたが、

また明日こその気持ちです

 




【私が買ってみたい馬券】

浦和 3R 3.7―2.5.8  3―8 390円的中 
    5R 1―2.7.9  1―9 820円的中
   10R 7―6.8.12  不的中
   11R 5.10―2.4.6  不的中

 

3,5Rと連続的中で良い感じでしたが・・・

メインは取りたかったですね

6番の馬にかなり期待していたのですが、掲示板すら載りませんでした

 

 

 

 

【出目予想】

 

メインの出目予想は完璧に負けました

かなりショックな結果でしたね

買ってみたい馬券にも書きましたが、私的には6番の馬にかなり期待していましたが

全然上がってこないし、最悪でしたね

明日は、立て直します

 

それにしても、浦和競馬は外枠不利ですね

レース数が少なかったのも有りますが、10番から外の馬は馬券になりませんでした

浦和らしいと言えばらしいのですがね

それと、外差しが利かない傾向もありました(馬場のせい?)

明日もこの傾向が続くのでしょうか?

外差しが利くと、穴馬が飛び込んで来て面白いのですが

 

それでは

 

余談ですが、私は、これからばんえい競馬に参戦です

昨日は万馬券も取れて、なかなか調子が良いので頑張ろう!

 

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ