12/20 浦和競馬の予想結果 出目は昨日の鬱憤を晴らしてくれました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

もう20日ですね

年末に向けてのカウントダウンが始まっていますね

年末は南関競馬は重賞レース目白押しで楽しみです

 

さて浦和競馬2日目です

 

出目は、今日はしっかり2頭も来てくれました

 

それでは予想結果です

 

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 2R 2  1着的中
    4R 3  1着的中
    7R 7  2着的中
    9R 6  1着的中
   10R 7  1着的中

 

これでもかと絞り込みすぎた感がありますが

パーフェクト的中できました

良い感じでしたね

 

【出目予想】

 

浦和10Rの出目は、出目馬の6番が2着、8番が3着で的中しました

推奨買い目も、馬連6-7が的中できました

3点買いで860円なら、回収率286%

配当は低くても、点数が少ないので、しっかり儲かりました

 


それと、メルマガ会員さんにお伝えした参考レースが良かったですね

ワイドダブル的中2本と、馬連1本が的中で100%の的中率

配当も良いのが来て、結構儲かりました

月曜日が散々だったんで、取り返し成功でした

明日も、うまく行くと良いですね

 

明日は重賞レースのゴールドカップが有ります

きっちり当てたいと思います

それでは

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 


 

 

             ペタしてね