読みがバッチリ当たりました 朝日杯FSの結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ミスエルテは、伸びてはいましたが本来の伸びでは無かったですね

 

勝ったのは17番 サトノ

 

 

 

私が騒いだ甲斐がありました

 

でも、土曜日のブログでは、勝ちは無いって書きました

 

しかし、それ以前に17番の馬番が強力だったのでしょう

 

今日は、本来の出目は結局発生しませんでしたが

 

違う出目が絡んでくれたので、良かったよかった

 

やっぱり競馬は、出目も関係あるのです

 

 

 

さて、明日から浦和競馬

 

朝早いから、今のうちに見ておかないと

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 

 

 

              ペタしてね