12/2 大井競馬の予想結果 出目は的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬最終日です

 

出目予想は、出目馬が来ましたが、買い方が私は下手ですね

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

大井 1R 9.10(ダブル狙いです) ダブル的中ならず 10番2着的中
    3R 9  不的中
    9R 10  1着的中
   10R 6.7(ダブル狙い) ダブル的中ならず 6番1着的中
   11R 3.9  9番1着的中

 

今日はダブル的中狙いがうまく行きませんでした

特に10Rは悔しかったですね

7番の馬はもう少し伸びて欲しかったですね
 




【私が買ってみたい馬券】

大井 6R 3.5.9-2.6.12  2-3(1150円)的中
    7R 2.6.8-3.5.7  6-7(580円)的中
    8R 6.13-3.4.9  不的中

欲を言うと、もう少し配当が良いのが来て欲しかったな~です

 




【3頭ボックス馬連】

大井 6R 3.5.9BOX3点 保険3.5.9-11の3点  3-11(1130円)的中
    7R 2.6.8BOX3点 保険2.6.8-4の3点  不的中
    8R 2.6.7BOX3点 保険2.6.7-13の3点  不的中

 

こちらも、もう1つ当てたかったです

最近やっぱり調子が良くないこの予想であります

 

 

 

【出目予想】

 

メイン10Rは、出目馬の6番が1着で的中でした

しかし、推奨買い目がダメでした

下手に3連複を狙うから、こうなるんですよね

 

 

なんか不完全燃焼の最終日でした

しかし、中央競馬の出目予想が調子が良いので、土日頑張りたいですね

今週もお付き合い頂きありがとうございました

 

4日の日曜日、チャンピオンズカップの出目を公開します

良かったら見に来てください

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ