11/11 船橋競馬の予想結果 出目は的中!有終の美を飾れました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

船橋最終日です

 

出目予想は、低配当ながら何とか的中でした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

船橋 1R 2.7  7番1着、2番2着ダブル的中
    2R 5.6  5番2着、6番3着ダブル的中
    3R 1   不的中
    5R 3.11 3番3着的中
    9R 1  不的中
   11R 4.9  4番3着的中
   12R 12  2着的中

5Rと11Rはダブル的中を狙ったのですが、ダメでしたね

昨日が良かった反動が少し出たかな




【私が買ってみたい馬券】

船橋 4R 4.5-2.8.9   5-9(710円)的中
    7R 2.4-5.7.10   4-7(420円)的中
   11R 4.9-1.6.8   4-6(370円)的中

 

今日は3戦3勝でしたが、資金配分してもあまり儲かりませんでした

まあ、外れるよりは良いと思います

 

 

【出目予想】

 

11Rの出目は3,5,9でしたが

 

結果は5番が1着で的中でした

 

推奨買い目も4-5のワイドが的中でしたが、しょぼい配当

 

まあ外れるよりは良いですが、

 

これで、今週の船橋の出目予想は3勝2敗で勝ち越しが出来ました

 

 

 

 

さて、今週末からG1が再開されます

 

今週末はエリザベス女王杯

 

平穏が大荒れかの両極端のレースが多いので

 

非常に楽しみですね

 

もちろん出目予想も公開します

 

当日14時までには公開する予定ですので、良かったら寄ってください

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ