10/31 川崎競馬の予想結果 今日は残念でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今週はJBCウィークの川崎競馬です

初日から出目、当てたかったのですが残念な結果になってしまいました

正直、私の少し迷いがありましたね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 3R 2.3 2番1着、3番2着ダブル的中
   4R 12 1着的中 
   5R 2 2着的中 
   6R 7.8 7番1着、8番2着ダブル的中
   7R 4 不的中
   9R 4 2着的中
  10R 3.10 3番2着的中

2頭軸馬がいるレースはダブル的中を狙ったのですが
肝心なメインレースで外してしまいました
でも、まずまずのスタートが切れましたね
  




【私が買ってみたい馬券】

川崎 8R 6.12―1.9.11 不的中
   9R 1.4―3.8.14  4-8的中
  10R 3.10―2.5.7  3-7的中

3戦2勝でしたが、配当が低いのが来てしまいました
思うように行きませんが、的中することも大事ですから、まず良かったと思います




【出目予想】

メイン10Rの出目は4,11でしたが不的中でした

ちょっと迷ってしまいましたね

明日、取り返したいと思います



今日は、ちょっと忙しくてコメントが少なくてスミマセン

明日も頑張ります




南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ