10/28 大井競馬の予想結果 出目予想は回収率510% | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

大井最終日です

出目予想は、良い中穴馬が来てくれて、回収率510%

良い結果で終わることが出来ました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 2.8 2番1着、8番2着ダブル的中
   2R 10  不的中
   4R 10  1着的中 
   6R 9  1着的中
   7R 6  1着的中
  10R 1.12 1番1着、12番2着ダブル的中
  11R 4.7 4番1着、7番2着ダブル的中 
  12R 5  不的中

メルマガ会員さんには、1Rと8Rはダブル的中を狙うとお伝えしましたが
思った通りになりました
おかげで、3連複も少ない買い目で的中できましたね
ただ、2,12Rは悔しかったですが、ダブル的中3つで勘弁してください
良かったです



【私が買ってみたい馬券】

大井 8R 6.9―1.8.11  不的中
   9R 4.11.13―12.14.15 不的中

悔しいのが、こちらの予想でした
どちらか1つ当たって欲しかったですね




【3頭ボックス馬連】

大井 3R 6.7.11BOX3点 保険6.7.11―9の3点 7-11(1210円)的中
   9R 4.11.13BOX3点 保険4.11.13―3の3点 不的中

会員さんには、1つでも当たったら終了が良いです。とお伝えしました
最初の3Rで当たってよかったです




【出目予想】

11Rの出目は2,4,10でした

結果は4番1着、10番3着でダブル的中

推奨買い目も、4-10(1320円)、7-10(720円)がダブル的中

ベタ買いでも、回収率は510%になりました

ワイド馬券での勝負でしたが、以外に配当が付いて儲かりましたね

終わりよければ、という感じでした



ここ、2週ぐらい、思ったような感じで出目が来てくれていますね

年末に向けて良い感じになってきました

来週はJBCウィークです

得意の川崎になりますので、非常に楽しみです

今週もお付き合い頂きありがとうございました

日曜日は恒例のG1出目予想を公開します

14時頃までには、出目が発生すればアップしますので、良かったら見に来てください

ここの所、当たっていないので、そろそろ来て良い時期だとおもいます

それでは



南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ






                  ペタしてね