10/26 大井競馬の予想結果 出目は的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日はマイルグランプリ競争の重賞レースがありました

出目の8番が1着で的中と、苦手の重賞レースを制しました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 2R 10  1着的中
    3R 4  2着的中
    7R 12  1着的中
    8R 3.4 3番1着、4番2着でダブル的中
   11R 7.8  8番1着的中
   12R 3  不的中

最終の軸馬には参りました
せっかくパーフェクトが狙えると思ったのに残念




【私が買ってみたい馬券】

大井 5R 7.14―9.11.13 不的中
   11R 7.8―1.3.6  1―8(720円)、3―8(770円)ダブル的中

メインの11Rで、ダブル的中が出来て良かったです




【3頭ボックス馬連】

大井 5R 9.11.13BOX3点 保険9.11.13―7.14の6点  不的中
   10R 2.9.10BOX3点 保険2.9.10―3の3点  不的中

完全に、昨日の反動ですね
それにしても、5Rは取りたかったな~。来れば高配当間違い無しだったのに
また、明日頑張ります




【出目予想】

大井11R マイルグランプリの出目は5.6.8でした

結果は、8番が1着的中でした。強かったですね

推奨買い目は
1―8のワイドが当たりました

このレースの出目は、いろいろあったのですが、1番の馬は違う出目でしたので
また、私は個人的に3番の馬も加えて買えました

メルマガ会員さんには、明日のブログでお伝えします
3連複も楽々取れましたね

とりあえず、出目が来てくれましたので、連勝記録をまた作りたいと思います

それでは


南関競馬の軸馬と出目予想の予想メルマガのご購読は コチラ