菊花賞はダメでしたね~ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

菊花賞が終わりました

サトノダイヤモンド強かったですね

関係者の皆さんおめでとうございました



さて、出目予想ですが、見事に外れてしまいました

せめて6番ディーマジェスティ3着でもと思いましたが、クビ差で4着

たぶんですが、3000mは長かったと思います。この馬にとっては

最後の方は、止まりかけていましたからね



そうそう、メルマガ会員さんにはお伝えしておきましたが

違う出目の13番が3着でした

さすが、武マジックですね

このおかげで、推奨買い目はダメでしたが、3連複の万馬券は何とか取れました

やっていて思うのですが、こっちの違う出目の方が信頼度が高いですね

なかなか、違う出目は発生しにくいですが、今後も会員さんにはお伝えしていきます




しかし、これで、出目予想はG13連敗

今日は連敗止まると思ったのですが、悔しい結果でした

来週の天皇賞は、なんとしても当てないとまずいです

確率的には、そろそろと思いますので、私自身も期待します

それでは










                           ペタしてね