10/21 浦和競馬の予想結果 出目は5日連続的中でしたが・・・  | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

浦和競馬最終日です

出目予想は的中でしたが、推奨買い目が残念

でも、良い傾向で終われました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】
浦和 1R 8  1着的中
    6R 1.10 1番1着的中
    7R 4  不的中
   10R 4  2着的中
   12R 5  2着的中

7Rで悔しいですが外してしまいました
今週の浦和は、本当に難しかったです




【私が買ってみたい馬券】 

浦和 3R 3.6―2.5.11  不的中
    6R 1.10―7.8.11 1-8(400円)、1-11(290円)ダブル的中
    9R 3.9―1.6.10  不的中

6Rは当たるには当たりましたが、まさかこんな配当になるとは
ダブル的中でも、嬉しくない的中でした
そして9R、3番の馬どうして粘れんかね
一番頭に来たレースでした





【3頭ボックス馬連】

浦和 8R 5.7.10BOX3点 保険5.7.10―11の3点  不的中
   11R 5.10.12BOX3点 保険5.10.12ー8の3点  不的中

会員さん、申し訳ありませんでした
まさか、2つとも外すとは思いませんでした
来週の大井で巻き返します




【出目予想】

11Rの出目は2.5.9でした

結果は5番が2着で的中でした

しかし、推奨買い目が不的中でスミマセンでした

前の・・・、これを書くとメルマガ会員さんに怒られるので書きませんが
簡単に取れるレースではありました
ちょっと馬券構築を間違えてしまいましたね

でも、とりあえずは今週の浦和はパーフェクト的中でした
これぐらい当たってくれると、自信にもつながりますね

今週もありがとうございました

さて、週末は菊花賞です
今週も出目予想は公開予定ですので、良かったら見に来て下さい
先週の秋華賞は外しましたが、今週は決めて欲しいものです

それでは


南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ