9/30 船橋競馬の予想結果 出目は的中でありました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

船橋競馬最終日です

出目予想は的中でした

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

船橋 3R 4  不的中
   4R 3  2着的中
   6R 12 1着的中
   7R 7  1着的中
   8R 1.5 5番1着的中
  10R 9  不的中
  11R 6.10 10番3着的中
  12R 2 1着的中




【私が買ってみたい馬券】

船橋 7R 7.12―1.10.11 不的中


【3頭ボックス馬連】

船橋 5R 3.5.6BOX3点 保険1―3.5.6の3点 不的中



【出目予想】

船橋11Rの出目は3,7,10でした

結果は、10番が3着で的中でした

私は、私用で8R以降は買えませんでした

よって推奨買い目も無しでした

でも出目が当たってよかったですね

今週は5戦4勝で、良い結果になりました

なかなか思うように行かなかった、先週の大井競馬でしたが

今週の船橋はうまく行ったと思います

来週からは川崎競馬、頑張ります



その前に、秋のG1スプリンターズステークスがありますね

こちらの出目予想も公開しようと思います

日曜日の午後2時までには、出目が発生したらブログにアップします

良かったら来て下さい

それでは



南関競馬の出目予想のメルマガ配信は コチラ







                              ペタしてね